Product

【はじまりの旅】

●商品の特徴●

ハタチになったら、

本当の自分を始める旅に出よう。


これまでの人生と向き合い、

自分が感動する旅を創り、体験する。


その経験を原動力に、

新しい人生を歩いていこう。


これまでの常識が通じない毎日は、

自分の可能性を広げてくれるし、

十人十色の幸せの形や人生は、

今後の羅針盤となる。


旅を通じて、自分らしく生きる

ことができるようになる。


これが、「はじまりの旅」のゴール。


世界が狭いなんて、

誰が言ったんだろう。


さあ、どんな旅にしようか。

●こんな人にオススメ●

□ハタチ前後の人

□退屈な日々を抜け出して、心に刻まれる体験をしたい人

□自分を知り、自分らしくオモシロイ人生を生きていきたい人

□これまでの人生を認め、新しい一歩を踏み出したい人

●提供するもの●

【初めてのひとり旅と自由への扉】

①これまでの生い立ちから核(個性)を知り、自分にしかできない旅を創ることができる。

②自分で創った旅を体感しながら、自分で人生の方向を決める感覚をつかむことができる。

③旅の手配や安全管理のノウハウ、現地で楽しむコツなど、旅のスキルを会得できる。

④旅を一つのプロジェクトとして、計画・実行することで、成功体験を得ることができる。

●体験談●

BUNさん(男性)

事前に、ヒアリングシートというものを記入させていただいてから、僕の「story」というものを創って頂きました。

…最高です。これを読んで、鳥肌が立ちました!そして、佐野さんのお陰で、更に自分を知ることができました。

正直、当初、一人旅をしようと決めた時は、旅の日程などすべて自分一人で決めたいと思っていました。しかし、佐野さんのモニター募集のブログを見た時、心が動きました。ザワッて笑。

1人で創るよりも、2人で創る旅、みんなで創る旅はもっと面白くて楽しい。この「story」を読んで、旅に行きたい気持ち、ワクワク感、倍増しました!

佐野さんのステキな取り組みに感謝です。

●サービスの内容●

①ヒアリング

あなたは何が好きで、どんなストーリーで生きてきたのか?そしてこれから本当はどう生きていきたいのか?大事にしているもの、核となっているのもをヒアリングします。ここが一番大切にしているステップです。


②題名を決める

ヒアリングでストーリーや核が見えてきたら、それを基に旅の題名を決めます。題名が決まると一気に旅が楽しみになりますし、誰かに話したくなるはずです。


③行き先を決める

いよいよ行き先を決めていきます。ここが僕の腕の見せ所です。ただ、一方的にこちらの提案を押し付けるのではなく、すり合わせをしながら最高の場所を探していきましょう。


④旅程を組む

行き先が決まったら、具体的に「何で移動するのか?」「どういう流れにするのか?」など、旅程を組んでいきます。旅行会社で培った知識と経験が最も活きる場面です。


⑤『story』をお渡し

『story』は自伝と日程表をミックスさせたような見開きの冊子になります。旅は形に残らないからこそ、ささやかですが手元に残るものを作成します。


*注意*

コンセプトの提案に主眼を置いているため、基本的に手配代行はいたしません。『story』を参考にwebや旅行会社など、ご自身でお手配ください。

●料金●

29,800円

(お一人様あたり。「サービスの内容」が全て含まれます。)

●申込の流れ●

お問い合わせ・申込

下記問い合わせフォームから、お問い合わせ、またはお申込みのご依頼をお願いします。

佐野よりご連絡させていただきます。


サービス開始

お振込にてお支払いをお願いしております。

ご入金が確認できましたら、いよいよサービス開始となります。


全額+10%返金制度

サービス途中、もしくは帰国後に「思っていたサービス内容が受けられていない」「効果がない」ということがあれば、全額返金に加え、貴重なお時間をいただいてしまったお詫び金として、サービス料の10%を返金いたします。